除霊つきエコツアーはネイチャーガイドクラブまでどんぞ。
青木ヶ原樹海とは(07)




 恐怖の青木ヶ原樹海、

 今から1100年ほど昔、富士山の山腹から赤熱の溶岩が流れ出た・・・

 「せの海」と呼ばれた巨大な湖は、流れ込んだ千数百度の
 溶岩に依り・・・
湖は沸騰し平穏に泳いでいた魚や亀は煮魚になった。

 そればかりではない、近くに住んでいた人々は、
 その煮魚を食べるどころでは
なく、その赤熱の溶岩に飲み込まれた
 人々も多 数いただろう

 全てを焼き尽くし「せの海」を埋め立てた噴火もやがてはしずまりそこに
 広大な 「火山荒原」がうまれ、「せの海」は三つの湖に別れてしまった

 その厚い溶岩の大地は、飲み込まれた人々や、
 それまで生えていた
樹木は、そのままの形で溶岩に
 刻まれていると思われる

 それら人形溶岩や樹形溶岩と呼ばれるものは地下浅く眠っている。

 また、地下には高温の溶岩ガスが発泡し空洞となり、
 地上部から、
50cm程下は、暗黒の空洞部が広がる

 地下空洞部は割れ目をつくり、所々にかおを覗かせる。
 その暗黒の地下部には、自殺者の霊魂が潜んでいると言われている

 

魔の青木ヶ原樹海
−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんな怖いところも、私たちみたいな
−−−−−−−−−−−−−−−−−
修行を積んだ霊媒師と歩けば
−−−−−−−−−−−−−−−−−
幽霊に取り憑かれることもなく
−−−−−−−−−−−−−−−−−
楽しく歩く事ができるのです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
霊媒回収技術ガイドの居る
当ガイドクラブならではです




inserted by FC2 system